≪ 2017. 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

クリスマスレッスン 

_MG_3413.jpg

クリスマスレッスン、始まりました♪
本日はシュトーレンを作成。

今年最後のレッスンということもあり
ありがとうございました、の意味も込めてのレッスンでした。

_MG_3414.jpg

ご試食では面白い食べ比べをしていただきました。
ご用意していたシュトーレンは3週間目に突入したもの。
そして、今日のレッスンのデモで作成した
出来立てほやほやのシュトーレン。
この二つがどれほどの違いがあるか、という食べ比べだったのですが
かなりの違いがある、ということを味わっていただけたかと思います。
手作りならではの醍醐味^^

そのほかにもショコラシュトーレン、クランべりークリスマスケーキも
1カットづつご用意いたしました。

甘い~~( ;∀;)

_MG_3417.jpg

最後はラッピングをして完成。
無事に終了しました♪

ありがとうございました。
2014. 12. 07. (Sun) 22:07  [教室のことコメント:0  トラックバック:0
