≪ 2017. 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

週末の朝ごはん 

images.jpg

こちらは土曜日の朝ごはん。
昨日の残りを並べただけ^^
前の日にグラハムをたっぷい入れたパンを
お昼ごはん用に作ったのですが、私以外は誰も食べないので
私だけの朝ごはんとなりました。

アボカド×ゆで卵のテッパンメニューも♪

IMG_20141116_074233.jpg

今日の朝ごはんは、キャベツの巣ごもりがメイン。
朝からモリモリです~。
食パンは冷凍していた山食。

今週末は天気が良かったので、なんだか得した気分でした。
最近週末は雨が多かったしね。
明日からまた一週間がスタート。
楽しい一週間になりますように♪


12月のレッスンはクリスマスメニューです
レッスンの詳細、お申込みはこちらのHPとなります。


↓ ↓ ↓
★★★


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪



2014. 11. 16. (Sun) 21:04  [未分類コメント:0  トラックバック:0
