≪ 2017. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 05 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

11歳もりもりバースデーケーキ 

jijyo11sai4.jpg

昨日は次女の11歳の誕生日でした。
毎年9月生まれの次女は苺(←メルヘン大好き)がなくて悩みます。
今年はショートケーキが食べたい、とのことでしたので
飾りものをもりもりと乗せまくりました^^

jijyo11sai6.jpg

先日アップしていたマーブルマカロンは今日のケーキ用に作ったパーツです。
ラブリー大好き娘だから喜んでくれたのですが
こういうラブリーに興味がない長女もなぜか写メを撮ってるし。

jijyo11sai5.jpg

家族でささやかなお誕生会。
毎年メニューは主役のリクエト!
今年の主役は「ピザ三昧」
ということで、ピザを焼きまくりましたよ~

ついこの前長女が11歳を迎えたと思っていたら
もう次女が11歳だなんて。
ちゃっかり屋さんなものの、まだどこか心許ないところが多々あります。
私ももう少しお姉さんとして接してあげないとな、と反省も。
長女が11歳の時はもうずいぶん心が成長していて
大人の会話ができる子だなあ、と思ったものですが
次女はまだまだ><
このお誕生日を機にお互い成長しなくてはね。

ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪
2013. 09. 16. (Mon) 19:11  [イベントコメント:4  トラックバック:0

コメント














おめでとうございます♪ 

次女ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
こんなに素敵なお誕生日ケーキ作ってもらえて幸せですね♪
女の子はいいな~^^

マーブルのマカロンもすごいですね。
さすが!!
マカロンなんて久しく作ってないわ(>_<)

もうすぐお会いできますね!
楽しみです~♪
2013. 09. 18. (Wed) 00:49 konajikan* [編集]

 

遅ればせながら次女ちゃん、お誕生日おめでと~!
早いよねぇ。11年か。もうすぐ電車が大人料金になるよね(笑)

ケーキ、めっちゃかわいい~~v-238
ピザも手作りで素敵な誕生日やわぁ。(^^)
2013. 09. 18. (Wed) 23:38 muto [編集]

 

>konajikanさん
どうもありがとう!
そして先日もどうもありがとう!!
次回もまた楽しみにしてます~~
2013. 09. 22. (Sun) 22:40 aki [編集]

 

>motoちゃん
ありがとう~~!
来年6年生になるんですけど・・・(笑)
子供ってホントにあっという間に大きくなるねえ。
なんだかんだで自分で色々としてくれるようになって
楽になったよね!
2013. 09. 22. (Sun) 22:43 aki [編集]

トラックバック

