≪ 2017. 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

マーブルマカロン 

marblemacaron.jpg

マーブル模様のマカロン。
今回はマーブル模様がなかなかうまくでてくれました♪
タイミングを間違えると、ただのマカロンになってしまうので
絞るまでドキドキだったりします^^

バタークリームはバニラとイチゴ。
イチゴはいまいち綺麗なピンク色になってくれないから
やっぱりフランボワーズの方がいいかな~


marblemacaron2.jpg

PCの調子がおかしくて
ブログの管理画面に入ろうとするとなぜかフリーズ・・・。
あれこれ色々なことを試しているうちにもう週末><
結局なんとか入れたものの、なぜ入れたのかがわからないので
またしばらくしたらは入れなくなってしまうかも知れません(涙



ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪
2013. 09. 14. (Sat) 22:23  [おかしコメント:2  トラックバック:0

コメント














 

食べたい!(^^)!
2013. 10. 06. (Sun) 17:35 宮本 [編集]

Re: タイトルなし 

> 宮本さん
涼しくなってようやくテンションが戻ってきましたよ~~(笑)
2013. 10. 07. (Mon) 05:12 aki [編集]

トラックバック

