≪ 2017. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 05 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ベーグルとかあんぱんとか。。。 

IMG_0596.jpgsatmaimopan.jpg
epi.jpgsinamonreson.jpg

最近作ったパンを一気にUP。
左上から時計まわりに
・バゲット
・さつまいもあんパン
・レーズンベーグルとプレーンベーグル
・ベーコンエピ

作っているうちの80%ほどが
食パン・ミルクハース・クッペもしくはバゲット

という日々^^

甘い系のパンは好きなので、ついつい作りたくなってしまうのですが
涼しい時を狙って作ってます~

IMG_9932.jpg

ベーグルを作ったときに作った超簡単手抜きごはん(汗
この写真には写っていませんが
ゆで人参が美肌にいい、という話を聞き
連日人参料理が登場する私のごはん。
でもゆで人参ってわざわざ作らなくても
なんだんかんだで料理に使っていることが結構あるんですよね(^^ゞ



ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪
2013. 08. 07. (Wed) 07:04  [パンコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

