≪ 2017. 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

キャラメルナッツとラムのパルフェグラッセ 

ice.jpg

アイスクリームメーカーを持っていなくても
とびっきり美味しいアイスクリームが作れてしまいます^^
冬でも食べたくなるくらいに濃厚なアイスクリーム♪

ice3.jpg

バータボンブベースになっていて
フレーバーは好みで色々と変えられるのですが
私はやっぱりラム味が好き!
今回は冷凍ベリーをグラニュー糖で軽く煮たソースをかけています。

47%の生クリームだとこの時期はかえってくどさが気になるので
35%で軽く仕上げました。

ice2.jpg

気が付けばもう7月はあと三日(@_@;)
は、はやい・・・。
長女は夏休みは部活があるから良いとして
次女はぐうたら、になると思いきや
今年は違う!
ラジオ体操にハマってしまい、毎朝早起きしてくれてます。
いまどきのラジオ体操事情は7月いっぱいで終わってしまうので
(ちなみにうちの地域は終わってしまった)
今日からはテレビのラジオ体操で頑張るらしいです(笑)


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪
2013. 07. 29. (Mon) 05:25  [おかしコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

