≪ 2017. 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

マング・ショコラ 

mangochoko4.jpg

昨日アップしていたマンゴームースを作った時に、
中途半端にマンゴームースとホワイトチョコのパンナコッタが
余ってしまいましたので、チョコムースを足して違うお菓子にしました。

mangochoko5.jpg

デコレーションも昨日のマンゴームースとほぼ同じ。
いや、ほぼではなく全く同じ(^^ゞ
マンゴーとチョコの組み合わせもたまりませんね~!
薄く敷いた(というより、これしか分量がなかっただけ)
パンナコッタがなかなかいい仕事をしてくれていました

mangochoko6.jpg

実は下に敷きこんだジェノワーズも残り物・・・。
以前抹茶のケーキを作った時に残っていた冷凍スポンジと
今回用に作ったものの中途半端に余ってしまったジェノワーズを足して
敷きこんだら、マーブル状になっていたのでした!!

ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪
2013. 07. 16. (Tue) 22:32  [おかしコメント:2  トラックバック:0

コメント














感動的です! 

初めまして、ちいなと申します。。
ワンプレート研究会から見させていただいていたのですが
(私は参加していないのですが…)
このショコラに感動してしまって
コメントせずにはいられませんでした\(◎o◎)/!

本当に素敵なマーブルでフォークをスタンバイしそうです★
私はなかなかスイーツづくりにたどり着かないのですが
いつかこんな素敵なスイーツを作れたら、、、
と夢見ることができました★★
これからもブログ楽しみにしてます(#^.^#)

一応ブログのURLはりますね^^
2013. 07. 22. (Mon) 19:22 ちいな [編集]

 

>ちいなさん
コメントをありがとうございます!
スイーツは見ているだけでも楽しい気持ちになれますよね。
楽しくなることを求め続けて作っている私です(^^ゞ
のんびりブログではありますが
これからもどうぞよろしくお願いします!
2013. 07. 25. (Thu) 05:14 aki [編集]

トラックバック

