≪ 2017. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

クランブルパンとあんぱん 



ku.jpg



暑い、暑いと言いながらパンを焼いて
さらに家族からヒンシュク(^^ゞ
おそらくそのような展開になるだろう、と思い
甘いパンを2種焼いておやつにしました。

クランブルパン。

ほんのり甘いクランブルがおやつにぴったり!

tubutubu2.jpg

あんパンはかなり久しぶり。
餡子を作ったので、あんぱんも一緒に作ったのでした。

食欲は落ちているものの
食べやすいものだと口に入っていくんですね~。

水分ばかり摂っているせいか
顔のむくみがハンパないっ!
毎年この時期の一番の悩みです><
夏ってむくむものなのかなあ?
(毎年思う疑問)

ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪
2013. 07. 13. (Sat) 21:43  [パンコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

