≪ 2017. 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ドゥーブルフロマージュ・・・っぽいケーキ 

macchacheese2.jpg

本物は食べたことがないです(^^ゞ
いつか食べれることを願いつつ、知り得た情報だけを頼りに作ってみました。

作ったものは抹茶タイプ。
ベイクドとレアムースが組み合わさったケーキとのことで
その通りにしてみたのですが
やってしまいました(@_@;)

本来は抹茶チーズの部分がレアムースで、
白い部分がベイクドなのに、反対にしてしまった~~

作ったものは
白い部分がマスカルポーネのレアチーズムース
緑の部分がベイクドチーズ

やってしまいました(^^ゞ


macchacheese.jpg

なんだかんだで手の込んだケーキでした。
クラムもジェノワーズを作って、ボロボロにしていったので
味は美味しかったです♪

主役のケーキ部分もなかなか美味しく仕上がったのではないかと思います^^
反対になってしまったケド。

でも本物を食べたらきっと美味しすぎて
びっくりしてしまうんでしょうね~。
いつか食べてみたい!


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪
2013. 06. 04. (Tue) 22:49  [おかしコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

