≪ 2017. 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

バナナラムレーズンシフォンケーキ 

sinamonrum3.jpg

変色しかかっていた(というよりほとんど変色していたかも・・・)
バナナがあったので、シフォンにしたのですが
どうせなら大好きなラムレーズンを入れてみたらどんな風になるだろう
ということでラムレーズンとバナナ、そしてシナモン風味たっぷりのシフォンを作りました。

予想以上に美味しくて、大満足でしたが
子供には少し勿体ないような気がして、大人のおやつに^^

sinamonrum2.jpg

子供のおやつにならなかったもう一つの理由。

それは

「もうシフォン飽きた」

というとんでもない訴えをされてしまったこと(涙

かなり気持ちが入った言い方をされてしまい
贅沢なことを言わないでっ!
と本気でむくれてしまった大人気ない私なので
このシフォンケーキは子供はなしとなってしまったのでした^^



ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪
2013. 06. 02. (Sun) 22:14  [おかしコメント:2  トラックバック:0

コメント














 

完熟バナナ&ラムレーズンのシフォンケーキって
ありそうでなかったかも!?
美味しそうな組み合わせ!
想像しただけでいい香りが漂ってきそう(^^)
すごくきれいに焼けていて、たまりません♪
応援ぽち
2013. 06. 03. (Mon) 16:43 ほほえみくま [編集]

Re: タイトルなし 

>ほほえみくまさん
ラムレーズンもバナナもそれぞれよくみかけるんですけど
それを組み合わせたものって、私もあまり見たことがなかったので
全部混ぜてしまいました^^
大人のバナナシフォンっていう感じで美味しかったですよ~
2013. 06. 09. (Sun) 22:58 aki [編集]

トラックバック

