≪ 2017. 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

お豆のパンとチーズブレッドでランチ 

kakushokuroll5.jpg

アップするタイミングを外してしまった
休日に作ったランチです。
(いつの話だ~~!)

kakushokuroll2.jpg

お豆のパンとチーズブレッドを久しぶりに作ったので
お昼ごはんにしたのでした。
チーズはやや爆発寸前(^^ゞ
これはこれで美味しそう、としておきましょう^^

kakushokuroll4.jpg

申し訳程度に乗っているウインナーが
子供のお弁当の残りをとりあえず乗せておいた、という感じで
いかにも私がやりそうなコト(笑)





ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪
2013. 05. 31. (Fri) 05:22  [パンコメント:2  トラックバック:0

コメント














 

こんにちはー。

相変わらず、美味しそうなパンを生み出してますね〜!
この空洞の感じが食欲をそそります。

昨日行ったスーパーで強力粉が売ってなかったので
(アメリカではよくある)
くじけました。暑いのでしばらく美味しそうなブログだけ眺めて焼きません・・・。
2013. 06. 02. (Sun) 07:27 ユウ [編集]

Re: タイトルなし 

>ユウさん
くじける気持ち、よーくわかります(笑)
私もこれからの時期は、色々と理由をつけて
作ることにくじけます
(と先に宣言してるし(^^ゞ)
強力粉ってスーパーで普通に売ってますけど、
よく考えると日本の普段の料理でつかうことって
ほとんどないんですよね~。
アメリカではポピュラーに使うものなのかな??
2013. 06. 09. (Sun) 22:56 aki [編集]

トラックバック

