≪ 2017. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 05 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

カフェ風ワンプレート 

130512a.jpg

今日はLittle happyさんバロンママさん が主催されるワンプレート研究会の日です。
よろしくお願いします

色んな料理が少しづつ乗っているようなプレートが好きなので
こんなプレートのメニュ-があったらいいな、
というようなカフェプレートをイメージしてみました^^

イメージをしても、形にするのは難しい・・・(汗

1305012.jpg

左から時計まわりに
・白身魚のソテー、トマトソース
・スプラウト(最近健康食として連日食卓に登場(^^ゞ)
・アンチョビとマスタード和えポテト
・ガーリックトースト
・真ん中:えんどう豆とセロリのベーコン煮

111207.jpg

久しぶりにバゲットを作ったので
ガーリックトーストにしましたが
夕食でガーリックトーストとして食卓にだすと
あっという間になくなるのです!
朝食だとブーイングの嵐なのに・・・(@_@;)
夜の方が食べやすい、という気持ちも分かるだけに
反論はできません~~~


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪
2013. 05. 21. (Tue) 05:04  [ワンプレートコメント:6  トラックバック:0

コメント














 

こんにちは♪

とってもかわいいカフェワンプレートですね~♪
品数も多いし、野菜もたっぷりだし
女子にはたまらないワンプレートです❤

確かにガーリックトーストを心おきなく
食べれるのって夜ですよね~(笑)

バゲットがこれまたなんて綺麗なんでしょう!!
ガーリックトーストも食べたいけど
このまま1本かぶりついてみたいです!!(笑)

おーるぽち☆


2013. 05. 21. (Tue) 16:00 Little Happy [編集]

 

ワンプレートはもちろん、ほんま、このバケットめちゃめちゃ美味しそう~~(*^_^*) 朝でも昼でも夜でもがっつりいきたい~~!

2013. 05. 22. (Wed) 00:12 muto [編集]

 

おはようございま~す!

わ~(*^_^*)
すてきぃ~(*^_^*)

ほんとっカフェ風ですね^-^
色々なものが沢山って
ほんと女子大好きっ!
1つ1つがどれも超好みでこまっちゃいます
それにバゲットの完成度の高さ!!!
すごいです!
2分くらい見つめてしまいました(笑)
なかなか上手に焼けないの~T▽T

お写真も素敵ですし、
うっとりしてしまいました(*^_^*)

ステキなワンプレートの全部ぽち☆
2013. 05. 22. (Wed) 07:15 バロンママ [編集]

 

>litle happyさん
「カフェ」という言葉に弱くて
こういうプレートを作るたびに、家族からは
「好きだね~~」と冷ややかに言われます(笑)
あたっているだけに反論できません~~^^

バゲット、朝は確かに食べづらいですね(^^ゞ
かといって夜だとなんだか物足りない気もしたりで。
悩むところです~
2013. 05. 24. (Fri) 05:23 aki [編集]

Re: タイトルなし 

>mutoちゃん
来月、会いたかったな~~(T_T)
そっちに帰る時には必ず連絡するからっ!!!!

エシレ、大切に使ってます~~♪
焼菓子が軽い味になるような気がする!
重たく感じないのは気のせい??


2013. 05. 24. (Fri) 05:27 aki [編集]

Re: タイトルなし 

>バロンママさん
女子向けな感じですよね(^^ゞ
夕食として食べるには微妙に物足りないような気がする
プレートでした(笑)
どさくさ紛れに朝食では受け付けてくれないバゲットも
乗せてたりしてるし~~^^

また来月、よろしくお願いします♪
2013. 05. 24. (Fri) 05:29 aki [編集]

トラックバック

