≪ 2017. 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ウイークエンド 

weekend2.jpg

ゆっくり更新が続きます・・・(^^ゞ
写真も貯まる一方なので、頑張って更新しなくては!

ウイークエンド。
大好きなお菓子の1つです♪

以前友人からもらったエシレバターを使って作りました。
作るのも食べるのも気合が入りました~~^^

weekend.jpg

溶かしバターで作っていくので
キュッと詰まったような独特の食感。
この食感がたまりません><

今回は購入したレモンを使いましたが
私の家のレモンの木が、今狂い咲きなのです!!
5月の暖かい時期だというのに、たくさん花が咲いている~(@_@;)
この花が終わったら、おそらく実がなるかと思うのですが。
一体どうしちゃったの?
と言いたくなるくらい、こんな事は初めて。
寒暖の差が激しすぎて、レモンも訳が分からなくなってしまったのでしょうか?(笑)
でも実がなるのはとっても楽しみ!


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪
2013. 05. 19. (Sun) 22:13  [おかしコメント:4  トラックバック:0

コメント














管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013. 05. 20. (Mon) 16:01  [編集]

 

素晴らしい!美しいウイークエンド!
私もお菓子を(やっと)この画像をみてやる気がでました(笑)
やっぱりアイシングコーティングするといいですね。
美味しそうだわ〜。

今年、みかんもすごい花がついてます。
どうしたんでしょうね。。。
実がなるのは嬉しいけど。
2013. 05. 20. (Mon) 16:36 ユウ [編集]

 

>ユウさん
やる気が出てよかったです!(^^)!
アイシングは作っていると砂糖の多さに焦りますが
やっぱりあった方がいいんですよね~~

みかんも狂い咲きですか?!
寒暖の差の激しさに植物もついていけないんでしょうかね~~?
2013. 05. 24. (Fri) 05:20 aki [編集]

Re: タイトルなし 

>鍵コメさん♪
前回はごめんね~~><
今一番欲しいものは時間だったりするかも(^^ゞ
また連絡するね!

鍵コメちゃんも忙しいと思うけど
無理のないようにね~~!
2013. 05. 24. (Fri) 05:32 aki [編集]

トラックバック

