≪ 2017. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 05 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

パリブレスト 

pariblest.jpg

大好きなお菓子
「パリブレスト」
プラリネペーストの賞味期限が近づいてきていたので
消費を兼ねて作りました。

バタークリームとカスタードクリームをたっぷり使ったムースリーヌ
フレジェの時はあっさり仕上げる~、なんて言ってましたが
パリブレストはムースリーヌで作るのがやっぱり一番美味しい^^

pariblest2.jpg

丸口金が10㎜と20㎜しかなく、どちらを使おうかいつも迷ってしまいます。
今回は10㎜で作ってみたけれど、何か違っているような気が・・・。

pariblest3.jpg

カットすると、どれだけクリームがたっぷりなのかがよく分かる~~(汗

ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪
2013. 05. 14. (Tue) 22:21  [おかしコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

