≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ミルキーホワイト折込シート※レシピ※ 

milkymarble4.jpg

少しわかりにくい折込模様ですが・・・。
練乳とホワイトチョコを使ってほんのり甘い折込食パンを作ってみました。
折り込みシート作りがライフワーク化しつつある、今日この頃(^^ゞ

milkymarble6.jpg

白い食パン生地に白いマーブルシートなので、よく目を凝らさないとわかりにくく
(食べると甘いからすぐに分かるんですが!)
トップにホワイトチョコを流してみました。
パン生地はほんのり甘めなので、これくらいの量のホワイトチョコだったら
甘すぎることにはなりません♪
アイシングよりもホワイトチョコを流した方が味的にも良いと思います

milkymarble2.jpg

なんとな~く見える折込模様^^

ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



レシピはこちらからになります→★
苺ミルクシートのホワイトチョコ版、といった感じ??
2013. 04. 10. (Wed) 06:27  [パンコメント:4  トラックバック:0

コメント














 

こんにちは!

すごい!
折り込みシートをご自分で^^
私買ってばかりで(^_^;)
今度つくってみます!ぜひ参考にさせてくださいね♪
とてもふわふわでおいしそう♪
きっとアッというまに無くなってしまうのでしょうね^^

2013. 04. 12. (Fri) 08:34 バロンママ [編集]

 

あきちゃん、これ、とっても美味しそう。
シート作っちゃうなんてすごいね。
2013. 04. 13. (Sat) 17:25 kana [編集]

 

>バロンママさん
最近のマイブームになってしまって、折込シートのパンばかり作ってます。
分割しなくてもいいのが楽なのかも^^
2013. 04. 16. (Tue) 05:06 aki [編集]

Re: タイトルなし 

>kanaちゃん
折り込みパンって手軽なおやつパンにぴったりよね!
すぐになくなってしまうけど~~
2013. 04. 16. (Tue) 05:08 aki [編集]

トラックバック

