≪ 2017. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ブリオッシュ、最近仲間入りしたお気に入り 



バターたっぷりブリオッシュ!
おやつになるのか、おやつではないパンなのか。
いつも作りながら思うのですが、そんなパンだからおやつになったり
朝食になったりと様々^^

今回は朝食です。

135.jpg

ブリオッシュの付け合せではありません(^^ゞ
バゲットが残ってしまったので、この日の夜は再びパンが登場。
カリカリにしてサラダに入れてしまったの図。
大好きな組み合わせです!

interior.jpg

大好き、つながりで
最近仲間入りしたお気に入り雑貨。
グリーンの後ろに並んでいる木箱(これもお気に入りなのですけど)の上に乗っているキャンドル。
こうやって写すと私の技術不足でだからか(T_T)
なんのへんてつもないただのキャンドルですねえ・・・。
部屋においてあるとなかなかの存在感だと思っているのだけど
あれ?という感じ(汗
まあ、私が良いと思っていたらそれでいいかな^^


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


2013. 04. 04. (Thu) 05:38  [パンコメント:2  トラックバック:0

コメント














 

こんにちは♪

ブリオッシュかわいい~~(●^∀^●)
確かにご飯として食べてもおやつとして
食べてもいいパンですね~
その日の気分ということで(笑)

akiさんのお家はカントリー調なのですね♪
こういうインテリアって憧れます~~❤
窓辺にグリーンって部屋が明るくなっていいですね♪

お写真とっても素敵だと思います+.(◕∀◕ฺ)゚+
おーるぽち☆
2013. 04. 04. (Thu) 15:24 Little Happy [編集]

 

>Little Happyさん
おやつかごはんか迷うパンなんですよ~~^^
朝食でも食べて、10時ごろにもつまんで・・・
とかもアリで(笑)

happyさんのように、間接照明を使って
落ち着いたインテリアにしたいんですけど
現実はなかなか・・・(^^ゞ
でもグリーンは置いてあるだけで癒されるから
ありがたい存在ですよね♪
2013. 04. 05. (Fri) 04:58 aki [編集]

トラックバック

