≪ 2017. 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

キッチンにストウブが仲間入り 

_MG_2969.jpg

ずっと欲しかったストウブがようやく我が家にやってきました。
欲しいと思い続けて、5年以上。
何年かくすぶっていた物欲でしたが
「雑貨部長」と呼んでいる、
無類の雑貨好き(知識はオタクレベル・笑)のスタッフ仲間の影響で
物欲が再び着火してしまい、購入に至ったのでした^^

写真のパンは、ストウブで焼いたものではなく
普通にオーブンで焼いたものなのですが
煮込み料理を作ろうと思っていたので、合わせて作ったのでした。
左が黒糖胡桃クッペ
右が5種のカンパーニュ。

_MG_3020.jpg

野菜を蒸した料理が作りたかったのですが
流れでトマト煮込みを作成。
豆と煮こんだら、美味しかったです~~

昨日から12月がスタート。
毎年のことですが、師走の実感はわかず。
気持ちばかり焦るここ数日。
だったら、とりあえず行動すればいいんですが(^^ゞ

残りあと1か月。
楽しく締めくくれるよう、楽しくすごしたいものです♪


12月のレッスンはクリスマスメニューです
「クランベリークリスマスケーキ」レッスン、受付中です♪
レッスンの詳細、お申込みはこちらのHPとなります。


↓ ↓ ↓
★★★


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪


2014. 12. 02. (Tue) 22:29  [パンコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

