≪ 2017. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 05 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

11月レッスン、終わりました。 

_MG_2417a.jpg

11月のレッスン、「肉まん・あんまん」でした。
寒くなると断然ほしくなる肉まん^^
今日はぽかぽかと暖かい日ではありましたが
やっぱりこの時期ならではの美味しさです。

_MG_2424a.jpg

ひだひだのないタイプはあんまんです。
あんまんの形は時に表面がしわしわになることがあり
少々やっかいな問題ではあるのですが
こちらについては、前回のレッスンご参加の方たちにも
ご連絡させていただいています。
ぜひご参考になさってください!

今日から3連休。
今年は3連休が多い気がします。
嬉しい~


12月のレッスンはクリスマスメニューです
「クランベリークリスマスケーキ」レッスン、受付中です♪
レッスンの詳細、お申込みはこちらのHPとなります。


↓ ↓ ↓
★★★


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪


2014. 11. 22. (Sat) 23:21  [教室のことコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

