≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

最近のお弁当、いろいろ。 




_MG_0311.jpg

最近のお弁当でお気に入りをいくつかピックアップしてみました。
上のお弁当は「おばんざい弁当」

鮭の塩焼き
肉じゃが
レンコンの金平
赤かぶの浅漬け
卵焼き

こういう茶系のお弁当が一番好きです。
でも私が好きなのであって、子供の意見は全く無視。
当然のことながら、この日はかえってきてから大ブーイングでした(笑)
たまにはいいじゃん!!
と誤魔化しておしまい(;´∀`)

_MG_0125.jpg

「親子丼弁当」
親子丼
竹輪ロール
ひじき
初めて持っていかせた丼系のお弁当。
長女はとにかく、「いつもと違う」ことが嫌い。
なので、丼は好きでも丼用のお弁当箱はいつもと違うから
今まで持って行きたがらなかったのですが
初めて持っていったら、やっぱり美味しかったらしく
これは喜んでくれました^^


_MG_0204.jpg

「生姜焼き弁当」
豚肉の生姜焼き
レンコンチップ
海苔の卵焼き
人参きんぴら
ラディッシュの甘酢漬け

なんてことはないメニューのお弁当でしたが
レンコンチップの存在感が妙にかわいくて
このお弁当は気に入っています

これからの季節は寒くなってくるから
おかずのレパートリーが増えるかな^^



11月のレッスンは「肉まん・あんまん」です
レッスンのお問い合わせ、お申込みはこちらのHPとなります。


↓ ↓ ↓
★★★


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

2014. 11. 03. (Mon) 21:34  [未分類コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

