≪ 2017. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

フロランタン&かぼちゃのシフォン・・・ 

_MG_0262.jpg

先日、ご依頼焼き菓子を作成しました。
フロランタンをたくさん!との事でしたので
60個分を作成。

_MG_0279.jpg

とりあえずポットを並べて記念撮影(;´∀`)
お皿に乗っている分は焼きが少し甘かった部分。
真ん中部分なので、天板をひっくり返したりしても
なかなか効果がでないのが悩ましいところ。
好みにもよりますが、私はしっかりめに焼いた方が好きなので
この何枚かは落第生扱い><

_MG_8834 - コピー

これは少し前に作っていたかぼちゃのシフォンケーキ。
気が付くともうじき10月が終わってしまう~~
ということで慌てて記事をUP

_MG_8836.jpg

いまいちかぼちゃの味がしないシフォンなので
かぼちゃクリームを挟んで、かぼちゃのこっくり感を堪能しました♪

なんだか今日もまとまりのない内容のような気がしますが・・・。
10月もあと3日。
ということは今年もあと2か月と3日。
ひえ~~っ><

と毎年同じことを書いていたり、しゃべっていたり(笑)



11月のレッスンは「肉まん・あんまん」です
レッスンのお問い合わせ、お申込みはこちらのHPとなります。


↓ ↓ ↓
★★★


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪




2014. 10. 28. (Tue) 22:30  [おかしコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

