≪ 2017. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 05 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

モンブランタルト 


_MG_9559a.jpg


なんだかんだで結局作ったモンブラン。
タルトにしています。

マフィンの上にクリームを絞ったり
シフォンの上にクリームを絞ったりと
簡単モンブランは作っていたものの
渋皮煮を見ると、やっぱり作りたいのはモンブラン。

今回は12㎝サイズで作りました。
なのであっという間の消費でしたが・・・( ;∀;)


_MG_9579.jpg


今週末は久しぶりの快晴♪
寒さも急にやってきたので、
先週衣替えをしておいてよかった~~という感じ。

明日も布団干しの続きになりそうです^^


11月のレッスンは「肉まん・あんまん」です
レッスンのお問い合わせ、お申込みはこちらのHPとなります。


↓ ↓ ↓
★★★


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪



2014. 10. 18. (Sat) 21:20  [おかしコメント:2  トラックバック:0

コメント














 

こんにちは!
モンブランと言えばやっぱりタルトだよね!!
やっぱり趣味が同じだ~^^

スタイリングが素敵♪
わたしも渋皮煮までは作ったけど…
はたしてモンブランまで作るのかなって感じ^^;

来年の展望が見えてきたんだね。
akiさんの切り替えの早さと前向きさを見習います!



2014. 10. 19. (Sun) 00:41 konajikan* [編集]

Re: タイトルなし 


konajikanさん
こんばんはー。
モンブランタルト、やっぱり美味しいよね。
なんだかんだで結局作ってしまいました。
この季節は誘惑が多すぎるっ(笑)

Konajikanさんと喋っているうちに、
欲しかった答が導きだされた感じです。
どうもありがとう~え
2014. 10. 20. (Mon) 22:32 aki [編集]

トラックバック

