≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

林檎のケイク 

_MG_9177.jpg

まめに更新をしようと思いつつ、なかなかできず・・・><
写真が溜まるいっぽうな気が・・・。

先日、紅玉を見つけたので早速購入。
一番に作ったのは大好きなケイク。
カルヴァドスをたっぷりきかせた少し大人の焼き菓子です。

_MG_9192.jpg

スクエアケーキ、雰囲気がまた違って好きです。
焼き方、カットの仕方をうまくしないと
味気のない見た目になってしまうので、気を使いますが。

栗が出回れば栗の季節!
お芋が美味しくてお芋の季節!
林檎をみれば、作りたいお菓子がたくさん・・・。

ああ、秋は罪です( ;∀;)
体重計に乗ったら、やっぱり。。。という状態だったし。
そう嘆きつつ、今日も大きな秋刀魚を新米とともに堪能いたしました(笑)

10月のレッスン「ハロウイン・パンプキン」
ただいま募集中です♪

レッスンのお問い合わせ、お申込みはこちらのHPとなります。


↓ ↓ ↓
★★★


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪





2014. 10. 09. (Thu) 22:59  [おかしコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

