fc2ブログ
≪ 2024. 02 123456789101112131415161718192021222324252627282930312024. 04 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

苺クリーム♪マフィン 

itigomaffin.jpg

ジャッキーのケーキを作った際に、苺のクリームが余ってしまったので
マフィンの上に乗せました^^
なんでもないプレーンマフィンも美味しいけれど
こういうマフィンもたまには美味しい!

itigomaffin3.jpg

苺クリームは今まで食紅をほんの少し足していたのですが
苺パウダーを使うとそんなものを足さなくても、可愛いピンク色になってくれるんですねえ!
お味もしっかり苺だし、文句なし!
今年は苺パウダーを存分に使いました。
購入して、届いたときは予想以上の大きさに
「使えるんだろうか。。。」
と心配でしたが、そんな心配はまったく無用でした^^
あっという間にもうなくなりそう・・・



ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


スポンサーサイト



2013. 03. 18. (Mon) 23:02  [おかしコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック