≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

栗ごはんのお弁当 

_MG_8599.jpg

栗三昧の日々です^^
渋皮煮、そして次は栗ごはん。
贅沢にもお弁当に合わせて炊きました。
栗ごはんに力を入れすぎてしまい
この日のおかずは

冷凍焼き鳥
千切りキャベツ
炒り豆腐
卵焼き

という簡単なものに( ;∀;)

でも贅沢、贅沢^^

_MG_9001.jpg

こちらは本日のお弁当。

つくね
竹輪と大根の炊いたん
海苔巻き卵
かぼちゃソテー
ラディッシュの甘酢漬け

ラディッシュの甘酢漬けはミニトマトがお高くなってきたので
赤の色どりにもお値段にも有難い一品です。

ところで最近新しく仲間入りしました。

_MG_7888.jpg

野田琺瑯のラウンドシリーズ。
スクエアシリーズだけでは物足りなく感じたのと
お弁当箱にもいいかな、と思い購入しました。
先日の次女の運動会のお弁当に早速使っています。

ま、当然の如く長女には嫌がられて終わりましたが(笑)
中学生には中学生の世界観があるからね(;'∀')
私のお弁当箱or保存容器として活躍させるつもり。
次女はえらく気に入っていたから、来年の次女のお弁当箱にもつかえるかな。

10月のレッスン「ハロウイン・パンプキン」
ただいま募集中です♪

レッスンのお問い合わせ、お申込みはこちらのHPとなります。


↓ ↓ ↓
★★★


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪





2014. 10. 02. (Thu) 22:00  [未分類コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

