≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

すみっこぐらし弁当。 

_MG_8725.jpg

週末は天気に恵まれ、絶好の行楽日和でした。
私は次女の小学校生活最後の運動会だったため
朝からお弁当作りに追われました( ;∀;)
次女の小学校は運動会では教室に戻ってお弁当なので
実はお弁当作りはそれほど大変ではないのです^^
なので、しっかりとリクエストをされてしまいました。

すみっこぐらしの真ん中が雑草、上がタピオカ。
こんなキャラは全然知らなかったので、とりえあえず画像をしっかり確保しての作業。
出来上がったこのお弁当を見て長女は

「なにこれ?妖怪?」

って・・・。
妖怪ウオッチなワケないじゃん><

運動嫌いの次女ではありますが
もともとの身体能力は悪くはないようで
徒競走もリレーもなかなか頑張っていました。
騎馬戦では、ひょいひょいと相手の帽子を取っていくという
オソロシイ一面も見せてくれました・・・( ;∀;)

小学校最後の運動会はそんなわけで
無事に終わり、来年から可愛い小学生の姿を見れないんだなあ、と思うと
なんだか寂しくもあり・・・。
複雑な心境です~(´・ω・`)

10月のレッスン「ハロウイン・パンプキン」
ただいま募集中です♪

レッスンのお問い合わせ、お申込みはこちらのHPとなります。


↓ ↓ ↓
★★★


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

2014. 09. 28. (Sun) 21:39  [イベントコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

