≪ 2017. 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ありがとうございました。 

10月のレッスン「ハロウイン・パンプキン」
日程の変更となりました。
10月11日(土)→18日(土)

ただいま募集中です♪
レッスンのお問い合わせ、お申込みはこちらのHPとなります。


↓ ↓ ↓
★★★

_MG_8357.jpg

マロンクグロフレッスン、終了しました。
月2回の開催なので、あっという間に終わってしまう感があります( ;∀;)
上の写真は前回のレッスン後の一人コーヒータイム。
次回に向けての反省やら今後のこととか、物思いにふける時間・・・^^

_MG_8520.jpg

今日のレッスンは可愛い2歳の女の子も一緒でした。
こんな可愛い時期もあったなあ、と感慨深くなりつつのレッスン。
楽しい時間でした。

来月はかぼちゃのお菓子を作ります。
私の思い入れの深いハロウインのお菓子です。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

そして、もう一つ。
instagramのリンクがやっと貼り付けられました( ;∀;)
ようやく・・・。
こちらは毎日更新してます。
お弁当とか朝ごはんがメインなんですが、よかったらご覧ください~。

instagram


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪



2014. 09. 23. (Tue) 23:07  [教室のことコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

