≪ 2017. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

くまのがっこうのカスタードケーキ 



jyackya.jpg

子供用に作ったケーキです。
先日甥っ子が「くまさーん!」と言って喜んでくれた
ジャッキーのブッセを小さく作ってケーキに乗せたところ
またまたものすごく喜んでくれたのが可愛かった^^

jyacky44.jpg

といっても、色々と食べず嫌いがある子なので
まずチョコが嫌いだから、茶色のジャッキーはNG。
だから白いデイビッド。

苺のクリームも苦手だから、カスタードクリームの入ったディプロマット。
土台(?)はロ〇テ風カスタードケーキです。
クリームを中に詰めたのではなく、上に乗せただけだったりします(^^ゞ

jyacky22.jpg

苺クリームは大人向けでしたが、予想以上に好評をいただけて
良かったよかった♪




ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


2013. 03. 17. (Sun) 23:51  [おかしコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

