≪ 2017. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 05 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

イングリッシュマフィンとプルマンで朝ごはん 

小さなお菓子とパンのお教室「may sweets」
9月のレッスンメニューを更新しました♪
「マロンクグロフ」「セーグルオフリュイ」
季節のパンをお楽しみください。
お申込み、お問い合わせはこちらのHPからになります

↓ ↓ ↓
★★★


IMG_7280 - コピー

こんな時間に珍しく投稿^^
この一週間ずーっと遊んだり用事があったりで
出掛けっぱなしだったので
「今日はひきこもります!」
宣言をして、ずっとダラダラ過ごしています(*´з`)

ということで、今日の朝ごはんは作っていたイングリッシュマフィン。
作ったときに撮ったパンの写真を載せるはずが
私、大変なことをしてしまい><
ここ数日作ったパンの写真を一気に削除してしまっていました(涙)
なので、上の写真の片隅に見えるパンがイングリッシュマフィンだということで・・・。

IMG_7261 - コピー

こちらはプルマンで厚切りサンド。
このパンにいたっては、原型の写真がまったくない!!

おばかなことをしてしまった私も私なら
子供も昨晩「いや~~~!!」と大絶叫していました。
聞くと、ipod touchの曲をiphoneに移そうとして
うっかり、iphoneの情報を全部ipod touchに上書きしてしまし
LINEやら写真やらすべて削除してしまったらしく。

結局、色々調べると世の中には同じことをしている人がたくさんいるらしく
すぐに復元できたようなのですが
復元できなかったものも当然たくさんあったみたいです。

私もまだガラケーが主流だった時代に
情報が全部なくなってしまったことがあって
大変な思いをしましたが、スマホだとくらべものにならないくらい
大変だと思います。

特に子供の場合、LINEでつながっている友人たちの登録から
(大人には理解できないような人数ですよね><)
突然娘の名前がなくなってしまったらしく
すぐに連絡がついたから良かったものの
皆、ブロックされたと一瞬思ったんだそうです。
それって、一歩間違えたら友人関係にひびが入って
色々揉め事がでてきてしまうんじゃないかと・・・。

そうならないように、日ごろからバックアップは大切だね、と
話し合いました。

しかし今日も暑い。
ただ、夕方になると涼しくなってくるから
ありがたい♪
雨も心配だし。


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪


2014. 08. 17. (Sun) 15:16  [パンコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

