≪ 2017. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 05 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

夏休み、朝食作り。 

小さなお菓子とパンのお教室「may sweets」
9月のレッスンメニューを更新しました♪
「マロンクグロフ」「セーグルオフリュイ」
季節のパンをお楽しみください。
お申込み、お問い合わせはこちらのHPからになります

↓ ↓ ↓
★★★


_MG_7040a.jpg


1か月ぶりのレッスンメニューの更新となりました。
まだまだ暑さが続きますが、来月には栗が出回る季節となるので
栗のパンを作成します。
涼しくなっているといいなあ・・・^^

さて、先月お弁当を頑張る!と宣言したものの
翌週には夏休みに入ってしまい、しばらくお休み( ;∀;)

ということで、その期間は朝食を見直そう!と思い立ち
朝食作り強化期間とすることにしました。

IMG_6727.jpg

久しぶりにカンパーニュを焼いたので
それを朝ごはんにフル活用。

IMG_6839a.jpg


グラハム粉を入れたので、プチプチした食感が美味しいカンパとなりました。
ただ、我が家にはごはん党もいるので
毎日パンばかりでそろそろ文句がでてきてもおかしくない頃・・・・。
皆おなじものを食べてほしい~!のがホンネです(*´з`)

ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪


2014. 08. 12. (Tue) 06:41  [パンコメント:2  トラックバック:0

コメント














こんにちは♪ 

こんにちは。
IGでいつも美味しそうな写真にウットリしているHA*KOです(^-^)
こんな素敵な朝ごはんが毎日出てきたらご家族は幸せですね♪
うちもごはん党がいます。。
なのでそれぞれ好きに食べてもらうことが殆どで、、
maymayさん(←で合ってますか?)を見習わなくては!
2014. 08. 12. (Tue) 18:09 HA*KO [編集]

Re: こんにちは♪ 

> HAKOさん
わ~!ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
嬉しいです~
mayでもakiでもどちらでも呼んでください☆
こちらこそいつもIGで楽しませてもらっています^^
夏休みだから朝ごはんを頑張って作るかわりに
お昼ごはんは手を抜かせてね、という暗黙のメッセージだったりします(笑)
朝ごはんはみんな統一してほしいですよね、ホント><

2014. 08. 12. (Tue) 22:36 aki [編集]

トラックバック

