≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

夏の焼き菓子セット・その1 

IMG_5929.jpg

お菓子のセットを作りました。
お届け先は何度もご依頼してくださる方で
メニューも
「akiさんの作るものなら何でも♪」
というありがたいリクエストなので
私も自由に作らせていただいています<(_ _)>

何種類か作ったのですが
時期が時期なのでテーマは「夏」
夏にちなんだ焼き菓子を作りました。

上の写真は私のお気に入りの
「オレンジのケイク」
オレンジのパウンドケーキなのですが
さっぱり爽やかな味は冷蔵庫で冷やして生地がしまった状態で
召し上がっていただくのも美味しいんです^^

IMG_5982.jpg

ブルーベリーとココアのぶっせ。
こちらは本当は別のフレーバーにする予定だったのですが
国産ブルーベリーのプルプルをサンドしたくて
予定を変更してこのフレーバーに。
しかし、肝心のブルーベリーはサンドしたら
安定が悪くなってしまったので、結局サンドせず・汗

まだまだあるのですが
続きはまた後日^^
この焼き菓子セットは、どれも私にはかなりのお気に入り。
このようなセットを作ったときには
必ず自分で試食をしているのですが
どれも自画自賛でした(笑)

なんて楽天的すぎなんだろ・・・(´・ω・`)

小さなお菓子とパンのお教室「may sweets」
8月のレッスンはお休みです。9月よりまたよろしくお願いします♪
お申込み、お問い合わせはこちらのHPからになります

↓ ↓ ↓
★★★


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

2014. 07. 22. (Tue) 21:24  [おかしコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

