≪ 2017. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 05 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

プラムとブルーベリーのパンケーキ 

IMG_5894.jpg

3連休ですね♪
ブランチに食べようと重い、パンケーキに色々乗せました。
ブルーベリーも国産が出回り、甘酸っくて肥えた実が美味しいです。

ブランチ用に作ったはずだったのですが
いかんせん、私は早起き。
平日も休日も関係なく、目が覚めてしまい
朝っぱらから作っていたら、結局朝ごはんとなってしまい
お昼ごはんも用意しないといけないはめに(笑)

IMG_5910.jpg

あ、さすがに私は昨日はお昼は食べれませんでした。
パンケーキって、食べるとお腹が張ってしまって
予想以上にお腹がいっぱいになってしまうのです。
このパンケーキの場合は明らかに高カロリーが原因だと思うのですが(;'∀')

今日はまたひと仕事。
メニューは夏仕様で決めています。
これから頑張ります~♪

小さなお菓子とパンのお教室「may sweets」
8月のレッスンはお休みです。9月よりまたよろしくお願いします♪
お申込み、お問い合わせはこちらのHPからになります

↓ ↓ ↓
★★★


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

2014. 07. 21. (Mon) 05:23  [おかしコメント:2  トラックバック:0

コメント














美味しそう! 

7月のレッスンお疲れさまでした<m(__)m>

パンケーキ美味しそう!
カフェメニューみたい♪
お菓子教室のメニューにしてもいいかも!

最近は宝くじを当ててキッチンをリフォームするという妄想にはまってます^^;





2014. 07. 21. (Mon) 23:22 konajikan* [編集]

Re: 美味しそう! 

> konajikanさん
久しぶりに濃い~系のものを作ってしまいました(((^_^;)
宝くじ妄想、私も大好きっ(笑)
ついつい真剣に考え込んでたりして、
でもそういう時間も楽しいんですよね~
2014. 07. 22. (Tue) 23:14 aki [編集]

トラックバック

