≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

お弁当、そして反省(*´з`) 

IMG_5735.jpg

先日浅草巡りで粉花さんにて購入したベーグルを
お昼ごはんにしました。
オレンジピールのベーグルだったので、
クリチーと胡桃、はちみつをサンドしたら
私好みの味に^^

IMG_5732.jpg

お惣菜のカップはデり風にしてみました。

IMG_5792.jpg

毎日の憂鬱のたねだったお弁当作りに今更ながら気合をいれなおしています。
お弁当の持ち主の長女も今年で中3。
気が付けば中学校のお弁当ライフも今年度限り。
まあ来年からは次女もお弁当が始まるからますます過酷なお弁当作りにはなるのですが(笑)

IMG_5741.jpg

すっかり乗り遅れてしまいましたが、
IGに最近はまってしまい、
毎日めくるめくような素晴らしいお弁当の数々を見て
「なんで給食じゃないのよ~」という否定から入ってしまった自分に
反省しました。

素晴らしいお弁当を見ては、自分の子供に不憫さを感じ(;´∀`)
ちゃんとしてあげよう!と自分に喝を入れています。
なんて、大げさですが^^

何でも前向きにとらえる、のが私のモットー。
給食じゃないなんて><
ではなく、お弁当を作って楽しむ機会を与えてくれたんだと
お弁当作りを楽しむことにします~

小さなお菓子とパンのお教室「may sweets」
お申込み、お問い合わせはこちらのHPからになります

↓ ↓ ↓
★★★


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪


2014. 07. 17. (Thu) 22:14  [未分類コメント:2  トラックバック:0

コメント














 

akiちゃんえらい!
わたしも見習うわ~
昨日から、中3部活弁26連ちゃんがスタートして、2日目にしてぶぅぶぅ言ってましたが、夏休みは特に食欲も落ちてバテ気味の長女なので、少しでも食べられるように私もがんばるわ!!
2014. 07. 18. (Fri) 16:14 chi- [編集]

Re: タイトルなし 

> chi-ちゃん
26連ちゃんはすごいっ><
お姉ちゃんも体力勝負になってくるよね。
私もこの2年間適当に作りすぎてたから、気合いを入れなおすわ~
って今日から夏休みだし(笑)
2014. 07. 19. (Sat) 21:50 aki [編集]

トラックバック

