≪ 2017. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

リュスティックで朝ごはん 

IMG_5374b.jpg

気持ちの良い晴れの週末となりました♪
先日久しぶりにリュスティックを作ったので
今日の朝食に。

カラフルな可愛い人参を購入していたので
お店の方にキャロットラペを勧められて作ってみたのですが
切り方がいまいちだったので、なんだかいまいちな出来となってしまい
私だけが食べています><
残っている人参でもう一度作ってみなくては。

IMG_5338.jpg

一緒にタバティエールも作ったのですが
リュスティックはかなり久しぶり、タバティエールは初めてだったので
どちらも微妙な出来になってしまいました・・・。

こちらももう一度作ってみなくては。
でも、そろそろパンを焼くには気合が必要になってきそうな
暑さがいよいよやってきましたね。

夏だな~。



小さなお菓子とパンのお教室「may sweets」
お申込み、お問い合わせはこちらのHPからになります
↓ ↓ ↓
★★★


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪



2014. 07. 12. (Sat) 06:07  [パンコメント:2  トラックバック:0

コメント














 

包丁で切ってるの?スライサーはどう?私はしょっちゅう細めのスライサーでキャロットラペもどき(笑)作るよ!電子レンジで1分くらい加熱して余熱でほっとくと食べやすい硬さになるし。
2014. 07. 12. (Sat) 13:55 muto [編集]

 

> mutoちゃん
そう!最初からそうすれば良かったんだよね(*´з`)
なかったから、包丁でいいや~と思って切ったのが間違いだったわ。
早速作り直してみる~
2014. 07. 13. (Sun) 21:51 aki [編集]

トラックバック

