≪ 2017. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ミニトマトのコンポート、そしてお弁当♪ 

IMG_5324a.jpg

先日、購入した可愛いミニトマトをコンポートにしました。
お弁当のおかずにぴったり!と思って作ったのに
子供には不評でした・・・(涙
私としては味も結構気に入ったんだけどなあ。

ということで
私のお弁当に連日入っています^^

IMG_5454a.jpg


IMG_5447.jpg

・鳥の竜田揚げ
・ミニトマトのコンポート
・焦げ目をつけてしまった(←ここポイント・笑)卵焼き
・キャロットラペ
・ごはん

キャロットラペはもう少し改良が必要でした。
多分そうなるだろうなあ、と思って少なめに作っておいたので
良かった~^^


「シナモンシュガーのプレッツエル」「ハニーマスタードチキンのラップサンド」レッスンは
19日のレッスンは捏ねからのスタートの予定です。
初心者の方向けのレッスンになりますので、
こちらでは長時間発酵の生地のご用意はなく、常温発酵生地を使って進めていきます。
お申込み、お問い合わせはこちらのHPからになります
↓ ↓ ↓
★★★


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪


2014. 07. 09. (Wed) 06:03  [未分類コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

