≪ 2017. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ルバーブのタルト 

insta.jpg

昨日手に入れることが出来なかったルバーブですが
このタルトはまた手に入る、と思いつつ作ったものなので
美味しく焼きあがって今更ながら良かった、と思うお菓子となりました(*´▽`*)

クランブルが美味しい♪
私の作るお菓子はクランブルがやたらと登場するような気がします^^



IMG_5158.jpg

クレームダマンドの上にルバーブのジャムを敷き詰めて
焼き上げた定番のタルトです。

最近、懐かしい方たちから連絡が入ってきます。
以前の教室で通ってくださっていた生徒さんたちなんですが
たまたま偶然連絡が重なったこともあって
嬉しさ倍増でした^^
人との出会いや縁はありがたいものです。
今、お越しくださっている方たちも楽しい方ばかりで
私も色々と勉強になることも多く・・・^^
そういう経験や出会いは大切にしていきたいな、と改めて思います。


「シナモンシュガーのプレッツエル」「ハニーマスタードチキンのラップサンド」レッスンは
19日のレッスンは捏ねからのスタートの予定です。
初心者の方向けのレッスンになりますので、
こちらでは長時間発酵の生地のご用意はなく、常温発酵生地を使って進めていきます。
お申込み、お問い合わせはこちらのHPからになります
↓ ↓ ↓
★★★


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
2014. 07. 07. (Mon) 23:14  [おかしコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

