≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

朝早くから・・・。 

IMG_5301.jpg

カラフルで可愛い野菜を購入しました。
朝早くから買いに走った鎌倉野菜。
一番の目的はルバーブだったのですが
もう終了してしまったそうで、
もう来年まで手に入れることはできなくなってしまいました。
家に残っているジャムはすでにお菓子になってしまったので
残念ですが、我が家のルバーブもほぼおしまい。


DSC_0940.jpg

今日は午後から用事があったので
それまでの時間はこのあたりをぶらぶら。


DSC_0936.jpg

「ガーデンハウス」でモーニングを食べました。
早起きは三文の徳、とはまさに今日のようなこと^^
ランチ時はいつも満員で、予約をいれていかないと待たされる人気店なのに
朝早かったので、並ぶことなくすんなりとテラス席に通され
ゆっくりすることができました。
モーニングセットはお安く、私が頼んだグラノーラセットは
コーヒー付き(マグカップ!)でなんと550円!!
おいしさ倍増です(笑)


DSC_0949-EFFECTS.jpg

そして北鎌倉方面へ行き
あじさいを観に明月院に寄りました。
実は肝心の用事はここからで、すでに体力消耗気味・・・。
もう少し体力の配分を考えて行動すべきだった、と反省なのでした(*´з`)


「シナモンシュガーのプレッツエル」「ハニーマスタードチキンのラップサンド」レッスンは
19日のレッスンは捏ねからのスタートの予定です。
初心者の方向けのレッスンになりますので、
こちらでは長時間発酵の生地のご用意はなく、常温発酵生地を使って進めていきます。
お申込み、お問い合わせはこちらのHPからになります
↓ ↓ ↓
★★★


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

2014. 07. 06. (Sun) 22:13  [おでかけコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

