≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

レッスンでした 

IMG_4995.jpg

ブルーべりーチーズケーキレッスンの日でした。
おうちで手軽に美味しくお菓子を作っていただきたく
今回のレッスンでは面倒な工程を一つ減らしたので、
ずいぶんと作りやすくなっています。

このメニューを決めるときは
気温があがって暑くなっていると思っていたのに
今日は涼しくてなんだか得をした気分でした^^

私の大好きなメニューなので
喜んでくださってよかったです♪

IMG_4939.jpg

撮った写真はなんだかピントのあっていないものばかりな
がっかり写真だったので、ご試食時にお出ししパンの写真でも^^
バジルペーストとクリームチーズのハードブレッドです。

今回のレッスンは時間に余裕のあるレッスンでしたので
今日もゆっくりな流れ。
私の悪いくせで、何度も話が脱線してしまいおしゃべりについつい花を咲かせてしまいました( ;∀;)
おさえないといけないポイントは忘れずにご説明していますので
そのあたりは大丈夫かと思います^^

レッスンを通じて、私も楽しいひとときを過ごさせていただいています。
ありがとうございました。



7月のパンレッスンは
「シナモンシュガーのプレッツエル」「ハニーマスタードチキンのラップサンド」です。
5日のレッスンは出来上がった生地からのスタート、19日のレッスンは捏ねからのスタートの予定です。
お申込み、お問い合わせはこちらのHPからになります
↓ ↓ ↓
★★★


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

2014. 06. 21. (Sat) 21:44  [教室のことコメント:2  トラックバック:0

コメント














楽しかったです! 

akiさん(^^)
今日はありがとうございました〜
話し過ぎてしまいました…汗
が、美味しくて楽しい時間&空間で
リフレッシュできましたよ。
次回も待ち遠しいです。
デコレーションは失敗しましたけど
味は最高、主人も喜んでパクパク食べてくれました。
色んな講座待ってまーす^ ^
2014. 06. 21. (Sat) 23:21 まりのママ [編集]

 

>まりのママさん
こちらこそありがとうございました♪
私もお話の内容に共通することがとても多くて
ついつい何度も脱線してしまいました(汗
まりのママさんのリフレッシュの場になれば幸いです^^
美味しいパンもお菓子もたくさん覚えてくださいね!
2014. 06. 22. (Sun) 21:40 aki [編集]

トラックバック

