≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ベーグルランチと念願の・・・! 

IMG_4209.jpg

作る頻度のとても高いベーグル。
今回は私のお昼用とおやつ用のチョコベーグルを焼成。
長時間発酵バージョンです。
ベーグルは長時間発酵での作り方とつやぴかタイプでの作り方では
味がかなり違うので、とても面白いパンだと思います。

IMG_4202.jpg

おかずの方は、生春巻きサラダとアボカドと卵の和え物、つくね、ミニトマト。
統一感のまるでないお弁当ですね(*´▽`*)
ベーグルは無糖のピーナッツバターをサンドしています。
砂糖も少し振っている、と仕事先のモデルさんに話したら
「無糖の意味ないし~(笑)」と突っ込まれました。

確かに(笑)

さて。
首をながーくして待っていたものがようやく届きました♪

IMG_4738.jpg
ずっと欲しかったダルトン社のダストボックス。
要はゴミ箱のことですが。
ゴミ箱ごときにこの値段。。。。と思うと
なかなか手をだせずにいましたが、勢いで買ってしまいました^^

IMG_4741.jpg

何の棚?と家族に聞かれました。
ゴミが入っているのよ♪
これでゴミの区分けがますます楽しくなりそうです~

6月のレッスンのお菓子「ブルーベリーチーズケーキ」のレッスン、
ただいま受付中です。
のお問い合わせ、お申込みはこちらのHPよりよろしくお願いいたします♪

↓ ↓ ↓
★★★

ランキングに参加しています。
どうぞよろしくお願いします~
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
2014. 06. 05. (Thu) 22:02  [パンコメント:2  トラックバック:0

コメント














 

アボカドってお弁当に持って行っても大丈夫なん〜?(@_@) レモンふるとか種つけたまま保存したりしても色が変わっちゃったりするんやけど〜。もううちでは使うときは基本的に丸ごと食べちゃうよー(≧∇≦)
2014. 06. 06. (Fri) 19:41 muto [編集]

 

mutoちゃん
レモンかけても時間が経つとやっぱり変色してるわ><
もう仕方がないと思って諦めて持っていっている~
家族でアボカドを食べるのは私だけだから
お昼に食べるしかないんだよね((+_+))
どうしてこんなに美味しいものを敬遠するのか理解できないっ(笑)
2014. 06. 08. (Sun) 06:02 aki [編集]

トラックバック

