≪ 2017. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

カンパーニュで春野菜のタルティーヌ 

haruyasai3.jpg

春のお野菜がお店に並んでいるのを見るとワクワクしてきます。
春は楽しいですね。
秋が来るとまた同じことを言ってそうですが^^

ということで、家にあった野菜も組み合わせて
タルティーヌを作ってみました。
手前のスナップエンドウ、片側の筋を取り忘れています(汗

haruyasai2.jpg

タルティーヌが食べたかったから、作ったカンパーニュ。
ライ麦入りのプレーンタイプ。
最近はもっぱらイーストで作成。
ホシノも起こそうと思いつつ、ついつい手軽だからイーストばかり^^

haruyasai4.jpg

タルティーヌと言っても
ボイルした野菜を塩・胡椒して、チーズをまぶして焼き上げる、という
シンプルなものです(^^ゞ

一緒に焼いたのはシナモンアップルロール。
ちぎりパンっぽく焼いたので、
お好きな量を自分たちでとってね♪、と言えるような成型です(笑)




ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

2013. 03. 13. (Wed) 05:02  [パンコメント:2  トラックバック:0

コメント














 

akiちゃん
色鮮やかなタルティーヌ♪
春はテーブルの上もカラフルでたのしくなるよね~
2013. 03. 13. (Wed) 14:49 chi- [編集]

Re: タイトルなし 

>chi-ちゃん
気温も高い日が続くから、ますますテンションも上がってくるわ^^
頭の中だけ春になって、浮かれすぎないように
気をつけなくては・・・(笑)
2013. 03. 14. (Thu) 05:32 aki [編集]

トラックバック

