≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

GW、後半。 

DSC_0530.jpg DSC_0270.jpg
DSC_0272.jpg DSC_0533.jpg

GW後半は私にしては珍しく、1日に2つも3つも予定をこなす
なかなか多忙なお休みでした。
でもどれも私が楽しみにしていたものばかりだったので
とても有意義なGWを過ごせて本当に良かった!

この写真は「セントルザベーカリー」にいったときのもの。
以前開いていたお菓子教室時代に
特に仲良くさせていただいた数名の生徒さんたちと
1年に1回集まっているのですが
そのランチの場所としてここを予約しました。

前回行ったときはテイクアウトだったので
ランチとしていった今回はとても楽しみにしていました。
食パンが3枚並んでいるのは「3種の食パンの食べ比べ」プレート。
バターも3種類ついていて、いくつか種類のあるトースターを選び
それで焼いて食べるという、なかなか興味深いプレートでした。
そしてその右下の写真のものはたまごサンド。
シンプルで一見小ぶりなサンドイッチだったのですが
たっぷり卵が入っていて、ボリューム満点でした^^
写真は写っていないのですが、クロックムッシュも頼みました。


DSC_0543.jpg DSC_0546.jpg

そしてこちらの写真は本日いただいた美味しいお菓子とお料理。
おもてなしをして下さったのは
「kitchen time」を主宰されているIさん。
長い付き合いをさせていただいている、友人であり
お教室の先輩でもある素敵な方。
しばらくお会いしていなかったので、今日久しぶりの再会を
とても楽しみにしていました。
午前中に別の用事があったため、「お茶だけでお構いなく!」
と伝えていたにも関わらず、ケーキだけでなく
軽食のようにあっさりしたフランまで用意してくださって
至れりつくせりのひとときでした(*^-^*)

他にも学生時代の友人との再会など
私にとってとても贅沢なGWとなりました。
明日からまた平日。
リフレッシュがたっぷりできたので
頑張れそう♪
来週からまた大切な依頼を預かっているので
気持ちを切り替えていきたいと思います~

5月はパンレッスンをおこないます
お問い合わせ、お申込みはこちらのHPより
お待ちしております♪↓ ↓ ↓
★★★


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

2014. 05. 06. (Tue) 22:32  [おでかけコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

