≪ 2017. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 05 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

鎌倉散策 

DSC_0384.jpg DSC_0383.jpg
DSC_0385.jpg DSC_0387.jpg

今週末は久しぶりに大当たりの天気でした。
雨だったり雪だったりと、泣かされることが多かっただけに
ありがたい快晴!
そんなすごく良いお天気の土曜日に
お友達のchi-ちゃん
kanaちゃん
鎌倉まで遊びに来てくれました。
大人3人プラス子供たちが1名づつ参加。
まるで遠足気分(*^-^*)

連れていきたいお店や場所がたくさんあるものの
限られた時間の中だったので周りやすいところを選んでいきました。
またキョンキョンのドラマがスタートするので
やっぱりここかな、という

「カフェ坂の下」

ここでランチをしたあと
子供たちが海で遊びたいというので
貝殻ひろいをして
またぶらぶらと。

おすすめパン屋さんをいくつかまわったあと
「biscuit」
お茶タイム。
ここは「4cup+desert」さんのお店の2階にあったカフェが
独立したお店で、お気に入りの場所なのです^^

あっという間の1日でしたが
久しぶりに会えて、本当に楽しかった!
おまけに天気も良く、人ごみもそれほどではなかったので
ラッキーでした。

IMG_4039.jpg IMG_4037.jpg
そして最後に素敵なプレゼントまで・・・。
kanaちゃんからお教室開講ということでエプロンをいただき
chi-ちゃんからは「おかしさん」の可愛い焼き菓子。

遠いところまで来てくれて楽しい時間と素敵なお土産まで。
二人プラス娘ちゃん'sまで本当にどうもありがとう!


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

2014. 04. 13. (Sun) 23:44  [おでかけコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

