≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

5月はパンレッスンです♪(メニューのご紹介) 

IMG_3751.jpg  IMG_3847.jpg

5月のレッスンのご案内です。
5月より、少しレッスンの形態を変えようと思います。
パンとお菓子を交互にレッスンするという形です。

ですので、5月はパン、6月はお菓子、7月はパン・・・
といった感じで進めていく予定です。

ということで
5月は
「白パン」「クランブルフロマージュ」
お子様から大人まで幅広い人気のふわふわの白パン
クランブルフロマージュはオレンジピールとクリームチーズの好相性の組み合わせに
クランブルを乗せて焼く、少し甘めのパン。

5月5日(月) 満席となりました
  24日(土)

11:00~

4000円
(簡単な軽食をご用意させていただきます)

手ごねで生地から作っていただき、
初心者の方でも楽しくレッスンできる内容となっています。

またパンレッスンにつきましては
お子様連れの方でもご参加ができますの
よろしくお願いします。


お問い合わせ、お申込みはこちらのHPより
お待ちしております♪

↓ ↓ ↓
★★★

ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

2014. 04. 10. (Thu) 21:52  [教室のことコメント:2  トラックバック:0

コメント














 

こんにちは

白パンはシンプルでとっても美味しいですよね♪
フロマージュも甘くて食べてみたいです
どちらも 丸くて優しい感じに見えます。。
綺麗な可愛いパンの写真にうっとり癒されちゃいました。。
こちらは 田舎なので パンとお菓子の両方のお教室無いのですよ。。
akiさんのお教室あったら 大人気だと思います。
最近増えましたが パン教室って田舎にないんですよ~

4000千円とってもリーズナブルで 軽食付き☆
ますますいいゎ~なんて ため息ついてしまいました(笑)
そちらは 暖かくて春爛漫なのでしょうね
福島はまだまだ 寒い風が吹いています・・・。

また遊びに来ますね~
2014. 04. 13. (Sun) 16:37 ち丸 [編集]

Re: タイトルなし 

>ち丸さん
今回は「ふんわり」にこだわってみました^^
ち丸さんは福島なんですよね~。
こちらは桜も散ってしまって、新緑待ちという感じです。
そちらは桜はそろそろなのかな?
桜といえば、昨年「八重の桜」にどっぷりハマってしまい
テレビでですが会津を堪能しましたよ!
同じ日本なのに、気候が違うって不思議ですよね~
2014. 04. 13. (Sun) 23:21 aki [編集]

トラックバック

