≪ 2017. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 05 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

オートミールと胡麻の酵母マフィン 


IMG_3503.jpg

残っていたホシノ酵母でマフィンを作りました。
酵母のマフィンを作るのは初めてだったのですが
ベーキングパウダーなしでぷっくり膨らんだのが可愛いかった^^

IMG_3508.jpg

オートミールやら、胡麻ペーストやらが入っているのに
見た目はとっても健康そう(*´▽`*)
それだけで、身体にやさしそうという自己満足を得られるマフィンでした(笑)

4月は忙しいですね><
学校からは山のように手紙を持って帰ってくるので
それらに目を通すだけでもひと苦労~~。
昨年役員を引き受けたので、今年はその重圧がないだけでも
有難いです^^


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

2014. 04. 09. (Wed) 05:40  [発酵菓子コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

