≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

発酵系スノーボール 

IMG_3912.jpg

ホシノで作る発酵菓子^^
お菓子のスノーボールに見えるけれど
味は全然違います。
粉糖の甘い感じは同じですが。
食感はパンのような揚げパンのような。
でも揚げパンではないです♪

IMG_3921.jpg

一度にたくさん作れるのは
お菓子のスノーボールと同じかな。

少し早いですが、5月のレッスンは
パンにしようと思っています。
少しレッスン体系も変えてみるつもりです。
そちらはまたお知らせさせていただきます~★

4月の桜ロールのレッスン、募集中です。
HPはこちら♪

↓ ↓ ↓
★★★


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

2014. 04. 04. (Fri) 06:19  [パンコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

