≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ポテトとブロッコリーのケークサレ 


IMG_3890.jpg

休日のランチ(ほぼブランチ?(*´▽`*))にケークサレを作りました。
私はどちらかというとキッシュよりも
このケークサレの方が好きかも。

IMG_3902.jpg



フィリングはポテトとブロッコリー。
じゃがいもはあまり好んで食べるほうではないのですが
(先日のさつまいもも同じような話のくだりだった気が・・・^^)
ケークサレだけはなぜかこのフィリングが一番好きです。
ポテトグラタンもすごく好きっていうわけではないのに
なぜなんでしょう??

IMG_3899.jpg

お野菜のスープも添えて。
パスタも入っているのですが
クリスマス用のもみのきやサンタさんのパスタで
かなりたくさん余っているので
早く使い切りたい><

4月の桜ロールのレッスン、募集中です。
HPはこちら♪

↓ ↓ ↓
★★★

ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

2014. 03. 30. (Sun) 16:37  [パンコメント:2  トラックバック:0

コメント














 

akiさん、おはようございます♪
また遊びに来ちゃいまいた💛
ケークサレ、とても美味しそうですね!!
一時、とても流行りましたが今は落ち着いた感じでしょうか。
時々食べたいな、作りたいなと思うのですが
中々実行できずにいます。
私もキッシュよりもこちらのほうが好きです♪
2014. 03. 31. (Mon) 05:40 kirakira [編集]

 

>kirakiraさん
ケークサレ、流行りましたよね~!(^^)!
私も流行りに乗っかって作り始めたつもりが
すごく美味しくて、いつのまにか
定番メニューになってしまいました~
2014. 03. 31. (Mon) 21:42 aki [編集]

トラックバック

