≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

桜マーブル 

IMG_3685.jpg

この季節ならではのパンを作りました。
自家製桜餡シートを作って、桜マーブル♪
桜餡のシートを作っている時から、もう香りがたまらない!!

焼きあがって、カットするとまたふんわり桜の香り~。
最近甘い系のパンは作っていなかったので
久しぶりに美味しくいただきました

IMG_3676.jpg

焼きあがって、荒熱がとれたらピンクのアイシングで少しだけおめかし^^
本物の桜ももうまもなく開花かな?
気候もポカポカしているから、気分はすっかり春モードですが
3月って油断をすると寒の戻りがあるから、気を付けないといけない時期なんですよね><
毎年「なんでまた寒いの!」とぼやいているし
この暖かさはできるだけ信じないようにしなくては(笑)


4月レッスン、募集中です。HPはこちら♪
↓ ↓ ↓
★★★


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

2014. 03. 19. (Wed) 05:22  [パンコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

