≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

少し早めのホワイトデーのお返しクッキー 






IMG_3582.jpg

怒涛のバレンタインが終わったと思いきや
お返しイベントもまもなく到来。
親子とも勢いはやや失せ気味で
「簡単で美味しいもの」
ということで、そうなるとやっぱりスノーボール^^

苺パウダーがあったので、紅白にして完成。
バレンタインと違い、人数も少なかったのでホッ。

IMG_3339.jpg



こちらはバレンタインの時の長女のお菓子。
簡単なものばかりを選ばせて、できるだけ自分でしなさい!
と言いつつも、ついつい気になって口が出て、手が出て・・・(笑)

IMG_3342.jpg

来年こそは自分で作れるようになっていてほしいな~
まあ、無理でしょうけど><

ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



コメント














トラックバック

