≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

カラフルバースデーケーキその2 


IMG_3416.jpg

週末に頼まれていたケーキです。
同じようなケーキを先日作ったばかりでしたが
今度は1歳のお誕生日ケーキ。
前回分の弟くんのお祝いです。
お兄ちゃんがとても気に入ってくれ、前回と同じものがいい!
とのことでしたので、今度は名前と年齢を変えて同じものを作りました

IMG_3436_201432223116.jpg

カラフルなカラーは作っている私も
テンションがあがってきます♪
1歳なんて数字もなかなか縁のない年齢だから
嬉しい限り^^

IMG_3418.jpg

スクエア型はやっぱり可愛いです。
黄色いカラーの生クリームが余ってしまい
容器に入れて冷蔵庫に入っているのですが
単体で見ると(ただ無造作に入れているだけだし)
食欲はあんまりでないかも・・・( ;∀;)
ちょっと使いで絞るからこそ可愛いんでしょうね^^




ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

コメント














トラックバック

