≪ 2017. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 05 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

表参道ぶらり。 

3月のレッスン「苺タルト」のレッスン、受付中です♪
お問い合わせ、お申込みはこちらから→★



DSC_0220.jpg

ずっと行きたかったお店に行ってきました♪
表参道にある

「ラシュシュ」

というお店。

このお店の名前にピンときたら、
私のマイブームが何かお分かりになるはず(笑)
こちらのお店、そんなわけで有名なのですが
やはり長蛇の列でした。


DSC_0231.jpg

アンティークインテリアで統一されたカフェレストランで
とにかく可愛い!
スタッフさんたちも可愛くて皆親切な方ばかり。
とても気に入ってしまいました。

DSC_0228.jpg

注文したものはサーモンとアボカドの丼。
美味しそうなものが他にもたくさんあり
外食するときにご飯ものを頼むことはほとんどないのですが
(ついついパン系のものを選んでしまう^^)
無類のアボカド好きな私は即決。
ごはんには酸味が効いていて、程よいボリューム感で満足でした。

DSC_0229.jpg

デザートにクレームブリュレをいただきました。
こちらもバニラビーンズたっぷりで、美味しかったです♪

並んだ甲斐があった大満足の一日でした!

ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

2014. 02. 11. (Tue) 23:07  [おでかけコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

