≪ 2017. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 05 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

大雪・・・ 

IMG_2976.jpg

外に出られなかった今日1日。
今までこんな大雪を体験したことがないくらいにすごいです・・・。
この記事を書いている今でも暴風雪の音がしていて
ちょっと怖い><

今日はお出かけ予定だったのですが
当然延期。
突然空いてしまった今日はひきこもるしかありませんでした(*´▽`*)
とりあえずパンを焼いてみたり。

IMG_2940.jpg

大事な頼まれもののケーキがあったので
そちらの生地を焼いたり。

子供の担任の先生の結婚祝いで
プレゼントを作ったりと
なんだかんだですることは多々あり
それなりに充実した一日ではありました。



明日はいったいどうなっているのか心配です。
あと停電があちこちで起きているみたいで
もし停電になったらと思うと寒い時期なだけにそれも心配。

早く止んで欲しいなあ。

ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

2014. 02. 08. (Sat) 19:16  [パンコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

